2009年12月08日

雲ひとつない空

今日、お昼休み。

ちょっと空をみた。

走りながら・・・

真っ青な空・・・

私の忘れていたこと。

思い出した。

楽しむこと。

トライアスロン、マラソン、、、そして人生を。

毎週レースが続き、気持ちに余裕のかけらすらなくなっていた。

今まで数値をきにはしていたが、最近ほど自分を自分で苦しめてはいなかった

と思う。

もっと自分に厳しく・・・とは自分を苦しめることではない。

周りに耳を傾け、ジブンのこころの声を聞いてあげる。

周りと調和して、我慢することを自分で分別をつける。




言葉では言い表せないけど、

なんか今の私には人を心から笑顔にさせる力はない。

気がする。

自分自身が楽しまないとね。

もう一回自分と対話してみる!!
posted by kimiko at 16:55| Comment(4) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

日曜日〜

まだ会社です。。

今日はフレックスで歯医者へいっていたので、残業です・・・

日曜日以降日記更新してませんでした・・・

時間が24時間じゃあ足りません〜〜

寝る時間大切ですしね==

で、、日曜日 鉄人くらわんか(私が所属しているチーム)のイベント

3時間走に参加。

ッテいっても、3時間走らないです。。ご心配なく〜〜

中書島より20分くらいかけて、桃山御陵前へ、、、そこで、1周2キロのアップ
ダウンの
コースをひたすら、ぐるぐる。
11周とおまけを走りました。

絶対ひとりだと、走れてないです!!

仲間と一緒だから走れたんです!!!

やっぱり仲間っていいです〜〜

その後はコナミで一人スイム3000M

運動した==って気持ちになったんで、おとうちゃんとしょっぴんぐ==

たくさん買ってもらっちゃいました!!おとうちゃんありがと==

お茶ができんかった、、お話できなかったけど、、

まいぱぱと同じ時間をすごせたし。。まあいっか〜〜
posted by kimiko at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

Nowadays

ちょっとお疲れがでてきたみたい・・・で

いくら寝ても眠い!!!!

Ironman Hawaii で4キロ増のため。。。

減量しなくちゃいけないのに・・・

めちゃたべちゃうし。。。

運動もなんかしんどいし。。。

あ〜〜ちょっとブルーです・・・


【Mon】

朝練 LSD 2時間(22K)
    スイム EASY 1500M

昼   なし

夜練 バイク 60分
    違うバイク 30分
    クライマー 30分

【Tue】

朝練 バイク 35Kほど
    ラン   35分

昼練 ラン 20分

夜練 JOG 30分
    スイム 1000M EASY
posted by kimiko at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
×

