2009年07月12日

国体予選 舞洲トライアスロン

P7120007.jpg
7月12日 10:55スタート
エリートカテゴリーで参加してきました。

1.5k スイム
40k  バイク
10k  ラン

ショートの大会。。。ということで
スピードがいる・・・
私にとってはしんどい〜〜
スピードがないから。

チームケンズ京都のコーチに会い、
ウォーミングアップから教えてもらいながら、
いざ、挑みました。P7120011.jpg
今まで、こんなにアップしたことはないかも〜〜くらい。
ローラーで30分ランしましたわ〜〜


で、、、、、、、、、、、、
スタート!!
ひとりずつ名前よばれていくんですよ〜〜
恥ずかしい、、、
慣れてないから。

入ったらすぐにスタートで。
出だしでおくれ、、
スイム。。。みんなはやすぎ!!!!!!!!!!!

まったく集団についていけなかった。。

そのまま、バイクへ。
ドラフティングokやのに。
まったくの単独。

40kいつもなら短いのに。。かな〜〜りしんどかった。
同じコースを7回はしるんで、
応援の人たちが支えてくれ、
なんとか怪我なしにばいくふぃにゅっしゅ。

あとは、ラン。。。!!!

これも同じコースを5周。
小さな庭園内をぐるぐるやけど。
ちょっとアップダウンあり〜〜

みんないいペースと言ってくれるけど、
しんどい==
でもでも、、中高大の先輩に会ってちょっくらしゃべっちゃいました。。。
と、、、いうことは、
まだまだ上げ足らんのだろう。。。

今回、エリートとの差をかなり感じました。

国体にむけて、がんばらないと!!!!

舞洲ではたくさんの方に応援していただきました。
ありがとうございました。
みんなの声が聞こえて元気になれました!!
ボランティアの方もほんとにあつ〜〜いなか朝早くからありがとうございました。

感謝です。
無事にゴールできてよかったです。。

めーるやこのブログでもおうえんしていただき
本当にありがとございました。

次に向かって日々がんばりますので
また応援よろしくお願いいたします。

そうそう、、レース後。
自走で、帰りました。
53kくらい。
結構つかれてましたわ〜〜

今ご褒美アイスたべましたあああ。
posted by kimiko at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
×

