2009年07月19日

倉橋アクアスロン 日曜日 大会当日

今帰りです


大会レポート

スイム2. 4k
ラン 18k

今日はものすごい海の流れ?
荒れてました。

クラゲはいつもと違いほとんどいませんでした

スイム、めちゃくちゃしんどかった


水何回も飲んだ

溺れる〜って思いました


二周するんですが
二周目に入るとき
いやだ〜って思いながら水に入りましたわ〜

スイムはたぶん、
総合5位かな

ランは
かなりのアップダウンです

行きは向かい風で
様子見で走り
帰りにあげました

島の人たちが家からみんなでてきて
応援してくれはりました

今回は
気持ち的にも体力的にも
ちょっとだけ余裕があったんで
声にはだせませんでしたが

笑顔や会釈で応援に答えられたんで
自分なりにうれしかった


結果は


女子優勝


総合5位

スイム44分13
ラン1時間12分43

1時間56分58

でした

去年に比べてスイムが激遅

練習し直します。



いつものおっちゃんはバイクで伴走
往復運転

ありがとうございました

大会運営のみなさんありがとうございました
応援の島の方々
ありがとうございました



今日は自分にごほうび

サービスエリア
龍野西にて

赤穂の塩味ソフトクリーム

食べました


満足=^ェ^=
posted by kimiko at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倉橋アクアスロン 土曜

昨日今日と遠征


いつものおっちゃんにのせて行ってもらいました。

朝ちょっと走って
8時に出発


が、


ものすごい大渋滞

36kくらい


事故


などなどで倉橋についたのは20時前でした



トイレにいきたくてもサービスエリアまでも全く動かず
ほんま大変でした。


途中、このblogでお世話になってるHiroさんの写真展に行かせてもらい
パワーをもらって
いざ大会会場に行きました。
Hiroさんの写真は写真じゃないみたい

動いてるみたいで
しかも心が写されてるって感じがするんです

みなさん一度
Winning shot というサイトみてみてください


大会会場では
お祭りもされていて

しかも
今までの人生で一番すごい花火をみせてもらいました

ほんと小さな島の花火なんですが
淀川花火よりすごかった

感動でした

これも大会会長でもあり
島の病院の先生でもある
方の人の良さ
というか島の人たちが先生をいかに慕われてるかという現れにみえました
先生は本当に素晴らしい人です




またまたパワーをもらい

前夜祭が終わり
お友達のおばあちゃんのおうちに泊まらせてもらい
熟睡できました
posted by kimiko at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次のレース 7月19日

来週 7月19日

広島呉市倉橋島で行われる アクアスロン 

スイム 2.5k
ラン  18k

のバイクがない大会です。
とってもアットホームな大会で、みんないいひとばかりです!!
なので、毎年参加!!!
ものすごく遠いけど、行きたくなる魅力的な大会ですよ!
↓いつもの日記はこの次の日記に更新しています。
よんでね〜〜〜
posted by kimiko at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
×

