2013年09月16日

今シーズンおわり〜〜

珠洲で今シーズンのトライアスロンは終了〜

っていっても2レースしかでていませんが。。。

いやいや、2レースも出させてもらって感謝です〜

トライアスロンの次はマラソンシーズン。

産後はハーフまでしか走っていないのでかなり不安。
今月号のランナーズ読んでたら、ママさんランナーのことが書かれていて
産後毎日走っていたけど、フルを久しぶりに走ったら今まで3時間ちょっとではしれていたのが
4時間かかった。。。と書かれていた・・・

あ〜〜〜どないしよ〜〜〜


3時間15分以内で走らないと国際マラソンにでられへんや〜ん。

なので次のフルマラソン、11月23日福知山マラソンまで
身体を絞ってマラソントレーニングしんと・・・です。


トレーニング話ばかりになってしまいましたが
息子くんはすくすくと大きくなっています。

かな〜〜〜り
堅太り

です。
7ヶ月にして9キロあり、
つかまり立ちして
自由自在にはいはいして。。。

つみきをばーーーーってひろげて
私が直してもまたばーーーーーってひろげて
そこらじゅうのものをひっぱっています。。。

段差あればうれしがって行き来してます。

そしてそして3ヶ月から週4くらい通っているベビースイミング

手にうきわつけたら一人でうかぷかしてます。

かな===りまま疲れます〜〜
疲れすぎて顎痛くなった。


いやいや、健康、元気なんが一番!!
息子ちゃん元気に育ってくれててありがと〜〜〜
posted by kimiko at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ楽しみに拝見しています
お元気そうで何よりです

雨は大丈夫でしたか?
福知山マラソン
焦らず 無理せず がんばってください。
Posted by クレ at 2013年09月17日 19:54
クレさん
お久しぶりです!お元気ですか??横浜国際女子マラソンにエントリーしようと思ったら、締め切りすんでしまってました、、残念です〜〜
Posted by kimiko at 2013年10月09日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374972031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。