2013年09月14日

bike~run

二回消えちゃった・・・


めげずに3度目。

バイク。
100kも練習では乗ってなかったので結構不安でしたが
遅いタイムやったけどなんとか完走

2周目の大谷峠前に
風がふきあれてきて、雲行き悪くなって
瞬く間にゲリラ雨。

登りはまだましやったけど
下りのゲリラ雨はめちゃくちゃこわかった!!
道路にスロロームがるところなんか怖すぎ。
たぶん、歩くようなスピードでブレーキ踏みまくりの下りでした。
私の目標はけがせずランパートに移ること。

ほんま怖かったけどけがしなかったんで目標達成!!

そしてラン。
前半だしてしまうと後半失速、、、をこわがって
おそるおそる走り出す。

抑えて抑えて・・・
まずは折り返しまで。
ちょうど折り返しはいつもの宿で
旦那ちゃん、息子、宿のお父さん、お母さんがいてるはず!!
そう思いながら走る。

ランでは雨もあがり、
いい具合の天気になってくれた。
バイクで暑い身体が雨でアイシングしてくれたので
走りやすかった。

そして折り返し〜
旦那ちゃん発見!!

そらくんは??

寝てる・・・でした。
ちょっと残念やったけど、ゴールでね〜〜と手をふって後半へ。

後半スピードアップの予定・・・が・・・
やっぱりだせないですね。。
練習不足と体重オーバーのせいで後半スピードアップはできなかったみたい。。

1k1k距離を踏んで
順位も関係なし〜
ただただ3人でゴーールを楽しみにして、前を向き
足を動かした。

そして競技場に入ったら


旦那ちゃん、息子がいた!!!!!!!!!!!!!!!!!


とてもうれしかった〜〜〜


三人でご====る=====

感謝でいっぱいでした〜〜

旦那ちゃん、息子くん、ありがと〜〜〜



第24回
珠洲トライアスロン(産後6ヶ月)

女子3位

総合83位

6:23:44

スイム 41:57  31位
バイク 3:50:25  236位
ラン  1:51:22  45位

posted by kimiko at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3位おめでとうございます!

スイムスタート前に会えて感激しました!きみさんと同じ大会のスタートラインに立てて嬉しかったです!

め〜ちゃカワイイ方で、ビックリしました(*^_^*) ホントに笑顔がチャーミングで♡
これからも育児にお嫁さん、トライアスロンに全力でトライして下さい。
応援してま〜す!

私も次は皆生目指して頑張ります^o^
Posted by 恵美 at 2013年09月16日 07:05
恵美さん
珠洲でお会いできて私もほんとうれしかったです。感激〜なんて言ってくださってとってもとってもうれしいです!!皆生参戦ですか?!すごい〜〜私は一度もでたことがありませんが、暑さもすごいし、バイクもきつい、そしてランは信号でとまらないといけない・・きつそ〜〜でもがんばってください!!応援しています!!
Posted by kimiko at 2013年09月16日 17:50
皆生、Ranに信号待ちがあるんですか ビックリする情報教えてもらってありがとうございます(^_^;) Bikeはジェットコースターみたいなコトは、どなた様かのブログで見て知ってる程度で…。とりあえず京都から遠征代が安いとこでロングに挑戦したいから皆生になりました、抽選ですけど(笑) トライアスロンは毎年金銭的に一本勝負です! 気合だけは半端ないですよ(笑)だから皆生、佐渡の順です(^-^)
福知山、折り返しのきみさん見つけて叫びますね〜☆
また大阪国際マラソンの参加賞Getして下さい!
Posted by 恵美 at 2013年09月17日 06:35
恵美さん
福知山残念でしたね。。。皆生の抽選日はいつですか??私は一応宮古島トライアスロンに申し込みました。抽選ですが、、、当たるかな〜〜〜
Posted by kimiko at 2013年10月09日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374732685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。