2013年08月08日

とうとう

きました〜〜〜image/2013-08-08T16:39:55-1.JPG

これ〜〜〜

あと2週間

なんかどきどきしてきた〜〜
でも楽しみ〜〜〜

観光どこいこかな〜〜って・・・

今回は表彰台からはほど遠いけど
ゼッケン番号はいっちょまえに

10

ありがとうございます!!

笑顔で息子とパパとゴールできるように
トレーニングしなきゃ〜〜


posted by kimiko at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのベビーカー目立つでしょうね☆
ぜったいカッコイイ〜♡

妊娠、出産で仕方のないことですがトライアスロンかなり我慢してましたよね、水を得た魚のように8月25日を満喫して下さい!珠洲応援してます! 恐縮ながら、私も初ミドルで参加します(*^^*) 公子さん観れたら感激です
Posted by 恵美 at 2013年08月09日 19:29
恵美さん
ありがとうございます=ベビーカーめちゃ目立ちます。。。日本ではちょっと恥ずかしいですわ〜〜
そう!!水を得た魚のように・・・
ぴったしの表現!!
満喫します。恵美さんも楽しみながらレースがんばってくださいね!
Posted by kimiko at 2013年08月12日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371477313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
×

