2013年07月05日

久々に〜

月間練習量を計算してみました。

レースも含めての時間と距離やのに、、
やっぱり、、、トライアスリートというには
恥ずかしすぎる練習量でした。

練習になってなくって
体力維持のトレーニングのみ

強くなるには追い込みも必要やのに
自分に甘いな。。。

でもこれだけでもトレ-ニングさせてもらっているのは
息子と旦那のおかげです。
ありがと〜〜

自分ニキビしく人に優しく〜
なれたらいな〜〜

SWIM  7.32H  23.15K
BIKE  21.33H 502K
RUN   35.48H  365K


posted by kimiko at 20:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃがんばってるやん!!((((;゚Д゚)))))))

ラン、私、マラソンシーズンでも、やったコトないで…(^_^;)
身体にだけは、気を付けながらやってよ〜(^_−)−☆
Posted by せいこ at 2013年07月06日 06:37
めっちゃがんばってるやん!!((((;゚Д゚)))))))

ラン、私、マラソンシーズンでも、こんなにやったコトないで…(^_^;)
身体にだけは気を付けながらやってよ〜(^_−)−☆
Posted by せいこ at 2013年07月06日 06:38
せいちゃん
練習にはなってないんよね〜気休め。実際に身体もしぼれてないし、、、、
あ〜〜せいちゃんうらやましいよ〜〜
Posted by kimiko at 2013年07月09日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
×

