2013年02月27日

Happy 2weeks day

今日で息子は 産まれて2週間 になりました。
544530_506256549421312_1048819394_n.jpg
もう2週間?まだ2週間!どちらも感じます
あのいた〜〜〜い思いをしたのはすぐこの前のように
思うけど、
自分の時間がうまいことスケジューリングできない毎日を
思うとまだ2週間しかたってない。。
とも思う。

産まれて1ヶ月はおうちでおとなしく・・・
と言われるが、
このおてんばKIMIはもううずうずしまくりです。

あ〜〜〜〜〜〜
外でトレーニングしたい
外へ自由に行きたい。

里帰り出産でないので
頼めるのは旦那ちゃんのお父さんお母さんですが
とってもうれしいことに毎日夕方は息子をみてくれはります〜
感謝です〜
トレーニングを理由にはできないので、
昨日はひさーーしぶりに美容院へ〜〜
妊娠後期はシャンプーの姿勢がきついのでいけなかって
ボサボサやった髪の毛をばっさり〜〜
すっきりしました
536910_505024509544516_425223843_n.jpg
MY Baby は毎日成長してます。
目がしっかり開いてきて
さらに「おっちゃん」顔になってきましたわ^^


posted by kimiko at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いほどに旦那とソックリやね!笑
これからどんどん今の顔が跡形も無いくらい違う顔になるよ┐( ̄ヘ ̄)┌
お楽しみに勝ち誇り
Posted by シンビ at 2013年02月27日 22:59
しんびちゃん 
うん!旦那ちゃんそっくりってみんなに言われる~~でもこれからどんな顔になるんかな〜〜ちょっと怖い〜〜
Posted by kimiko at 2013年03月01日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/332418148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
×

