2013年02月14日

出産二日目

487693_501110509935916_282568612_n.jpg
昨日の夜中に陣痛始まり、出産。

もちろん昨日は運動なし・・・

そして産後1日目の今日・・・
動きたい!!という気満々でしたが。。
出血もあり、やはり下半身に力も入らず
早歩きであるくのが精一杯・・・
しかも外出できひんし〜〜

これをあと4日もすごさんとあかんのか〜〜って
思うと。。
おてんばkimiにとって、、、いらいらです。。。

babyちゃんとは今日は同じ部屋で結構過ごしました。
どうやらパパ似みたいです。
よく寝ます。

お顔も家族曰く、パパ似だそうです〜〜

babayちゃんはほんと一日ですごく成長します!
びっくり!!

おなかから出てきたとき
ピーナッツみたいに細長い頭やったのに
だいぶ治ってました。
顔も少しずつしっかりしてきました。

おっぱいを全く据えなかったのに
何度も練習し夜には少しちゅーちゅーできるようになった。

何で泣いてるかわからないんだけど、、、
なきやめ〜〜〜って暗示かけると結構泣き止んでくれたりする。
こんな風にあんまし泣かないで育ってほしいな〜〜
ママは朝練大切派なんで、
ちょっとは時間ほしいな〜〜って思っています。

毎日の成長、楽しみ&
自分の早期回復を願う
毎日です〜〜
posted by kimiko at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
妊娠中、結構動いてたんで『もぅ産まれたかな〜』て思って・・・見たら・・・やっぱり(笑) 朝練も気温が少しはマシになる頃に復帰ですね! 朝練は何時間にどのぐらいするんですか?
Posted by 恵美 at 2013年02月14日 22:14
恵美さん
ありがとうございます!予定日より6日早かったです。前日の健診でまだまだかな〜〜って言われてたのに・・・びっくりでした。朝練、以前は朝練のみって感じで練習にもなってるかどうかわからない程度の1時間半から2時間でした。
これからはどうなるかな〜〜
Posted by KIMIKO at 2013年02月15日 07:58
きみちゃん、おめでと〜〜^^
Posted by あおちゃん at 2013年02月16日 12:16
あおちゃん
ありがとうごいざます〜〜
またあおちゃん合宿お願いします!!
Posted by kimiko at 2013年02月18日 07:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322481377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
×

