2013年01月18日

三十歳さようなら〜〜

今日で30歳は最終日〜〜

お昼から元職場の初釜に参加してきました。

茶道はこの職場に入って初めて習い始めました。
華道は学生時代からやっていたけど、
この年齢になってからの習い事は覚えにくい〜〜
でも一ヶ月に一回ですがお稽古がんばってます〜

そして今日、初釜ということで
がんばってみました。
が。。。。
まだまだ、、自分ではぜんぜんできてない〜〜
がんばろ!!321342_485695568144077_372295195_n.jpg

そして
明日からちょこっとおでかけするので
旦那ちゃんから

誕生日プレゼントに
箱入りいちご
モロゾフのプリン

メッセージつきでいただきました。

と〜〜〜ってもうれしい!!

ありがと〜〜〜


今年は夫婦二人だけの時間はなくなるけど、
家族三人の幸せな時間になることを
祈る31歳の年です〜〜

これからもよろしくお願いします。
posted by kimiko at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜 ♪♪♪ とっても幸せそぅ( ´ ▽ ` )ノ♡

見ている私もウフフな気分になります(o^^o)

出産がんばって下さい! 私の時の初産は陣痛は少しビックリな痛さだけど、産むのは苦しくなかったです。水泳してた人は呼吸方法が上手いらしいです(^ー^)ノ
Posted by 恵美 at 2013年01月19日 06:22
恵美さん
うふふ♡ありがとうございます。
出産、、やっぱりものすごい痛いですよね。。。
毎日少しは陣痛を乗り越える呼吸法練習してます、、、がほんものは未知なので怖さは半端ないです〜〜
Posted by kimiko at 2013年01月24日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
×

