2012年09月30日

お仕事最終日!!

9月30日でお仕事を休職することにしました

なので、本日最終日!!!!

12月に入社したった10ヶ月でした
新人やのにたいろんな意見をあ、口だししたり
愚痴ったり。。。
ほんまわがままおてんば社員でしたが
みなさん良くしてくださって、、、
感謝です。

ほんとありがとうございました。


出産後復帰します。


いつ??

2月に産むし
4月から〜〜っていってるんですが、、
みんなは無理!!って・・・
4月の宮古島から出たい!って思うし
仕事もできるかな〜〜

赤ちゃんはじいじ、ばあばにまかせて。。。というPLANですわ〜〜

でね、
今日は最終日ということで
お昼休みにミニ送別会をしてもらいました〜〜

私が偏食なんで
大好きなスープとサラダとパンを
用意してくれはりました!!
249553_439757669404534_1435309551_n.jpg
とってもうれしかったです!!

色紙のプレゼントも〜〜
そのテーマは
「赤ちゃん」

トライアスロンちゃうで!!って言われた。。

あ〜〜はよ産んでトライアスロンしたいわ〜〜〜〜




posted by kimiko at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ(*^^*) お仕事お疲れさまでした。当分自分だけの時間がありますね。ちょっと退屈でしょうが・・・来年楽しみですねッo(^▽^)o カワイイBabyちゃん誕生にトライアスロン復帰に、限られた時間で、物凄い練習されるんでしょうね、応援してます(o^^o) おしゃれなお店でサラダ、なんか旅行気分で癒されますよね〜
Posted by 恵美 at 2012年10月01日 11:30
恵美さん
コメントありがとうございます。
確かに今までから考えると時間に制限がなくなり
何か物足りなく感じます。
自分だけの時間をほんとはトライアスロンにつぎ込みたいですが、、今はそうはいかず。。。
その代わり復帰後はめちゃくちゃがんばりたいです!!!これからもよろしくお願いいたします。
Posted by kimiko at 2012年10月07日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
×

