2012年09月26日

salad!!

おてんば娘にはめずらしいんやけど食べ物トピック〜〜
最近??てことはないんやけど、、

サラダに目がなくって・・・
いろんなとこでサラダをオーダー

ほんまはたんぱく質もとらなあかんねんけど、、


今日はその一部をご紹介!!

これは前菜
とってもすてきでしょ〜〜
お野菜いろんなものがたべれる!
見た目も味もお店も店員さんもすってきなお店です。

大阪にこられたときはぜひ

蒲生にあります。550482_435801883133446_625803233_a.jpg

つぎは
なんば?あたりかな??
リバーサイドのカフェのサラダランチ
プレートいっぱいにサラダです!!
めいっぱいたべれますよ〜〜
フルーツ、スープもパンもついてるよ〜〜
あまりサラダプレートってないからうれしかった。376500_436900296356938_1868252365_n.jpg

お次は
守口
近所なんやけど
ホテルの上のお店
景色も・・・守口周辺みえます・・・
めちゃすいてる・・・・
でもいろいろと店員さんは気をかけてくれます!!
今回
オマール海老のサラダを食べた。
なんかながーーいメニュー名書いてあったけど
忘れた・・・385620_438227056224262_1700948518_n.jpg
とうわけで
サラダ!!!

サラダって言ってもた〜〜くさん
メニューがある!!
身体のためにもサラダはおすすめ〜〜
色もきれいやしね!!




posted by kimiko at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
×

