2012年09月23日

平日休日!

先日は土日が休みのとき・・・でしたが

今回は水曜日がお休みでした


当然、旦那ちゃんとは一緒におでかけできないので、、
一人でお散歩?walking に行ってきました。

今回のコースは大文字山コース。

ここは何度も行っているはずやけど、
登り口が違うと
かなりしんどさが違って
しかも前日の雨で地面ぬれてて
結構怖かった!!


実は神社の階段で普通に降りていたら
滑ってしまって、階段から落ちてしまった。
腰を強打してしまったみたいで、
しかもスタート時やったし
今日はやめとこうかな〜〜って思ったけど
まあ、あるくんやし。。。
と、、決行。

が、、、
いまだに痛い。
打撲みたい。
日にち薬しかないので我慢です。。。。


で、、、、
痛いけど出発して
今回は京都1周トレイルコースの一部ということで
かなりわかりやすかった。
前みたいに迷うこともなく、良かった!!

天気もはれ!!
298671_435245626522405_1381021467_n.jpg

大文字山からの景色もGOODでした!!

下山して
銀閣寺〜出町柳
ここで学生時代通った「柳月堂」のパンやさん寄って
四条まで距離を伸ばし
デパート寄って
お茶して
帰宅。

山ひとつしか登ってない上に
たぶん15Kほどしか距離もないんで。。
運動量足りんわ〜〜って
思ったけど
腰の痛さに負けて
運動終了でした。。

あ〜〜〜
最近ほんとさぼりが多い!!
朝も早く起きれないの。。。
とほほ〜〜



posted by kimiko at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。