2012年04月16日

宮古島トライアスロン

たくさんの応援ありがとうございました!

今回、その応援に応えることができず。。。
本当に申し訳ありませんでした。

スイムから大幅に遅れをとり
バイクでめちゃくちゃ遅れをとり
ランで追い上げるも
調子悪く
結果は
総合女子11位
年代別1位
総合150位でした。


恥ずかしい結果


練習不足に
体も絞りきれず
そして
股関節の痛さが半端なかった。

バイクも左足全く使えず
右でこいで
ランはホントに足があがらんかった。

すべての競技において
ゆっくりペースなので
心拍数はあがらずでした。

追い込めてなかった


今は悔しさいっぱい!!

でも旦那ちゃんとは一緒にゴールできた!
今回のレースはこれだけがいいとこかな。。

ゴール後
過呼吸かで
起き上がれず
旦那ちゃんにかなり心配させてしまった
ごめんなさい。そしてありがとうございました。


次は6月のアイアンマン70.3
セントレアです
これ、がんばらんとハワイにいけない。
練習&治療に励みます。

ほんとみなさん、ごめんでした。
posted by kimiko at 03:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きみちゃん、お疲れ様でした。
旦那様と一緒にゴールできてほんとに良かったね!
今はゆっくり体やすめてね!
Posted by えちこ at 2012年04月16日 06:39
お疲れ様でした^^

結果はどうであれ現状ではがんばったんやから良しとしないとね!!

無理はあかんで〜〜〜^^
Posted by あおちゃん at 2012年04月16日 18:10
Posted by S.H at 2012年04月19日 20:03
お疲れ様でした。

あと17秒差まで迫られてましたね。
抜かれてると思ってたからリザルト見てビックリ。
僕はこの4年で最低の成績でした。

悔しい...

次は五島に行きます。
頑張ろう!
Posted by BUNBUN at 2012年04月21日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264731550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
×

