2013年07月10日

離乳食

暑いですが、みなさん大丈夫ですか??
熱中症にならないよう水分補給を
心がけてくださいね〜〜

息子も初めての夏!ってうことで
一応ママは気をつけてるつもりです
外出する際は日陰を通ったりわざとコンビニはいって
すずんだり。。。
しています。

毎日いけるときはプールにいってすずんでますわ〜〜

最近はプールに入るとうれしいのか
きゃっっきゃっ
言ってくれますわ〜〜^^

離乳食も始めてちょっとたったので
今日は初めてにんじんを食べさせてみました。

このおてんばママもすりこぎでちゃんと
にんじんをすりました。
レトルト買ってないですよ〜〜

にんじんだけ食べさせると
いやな顔してベロでおしだしてきたんだけど
おかゆと混ぜてみると食べてくれました〜〜

よかった〜〜
お野菜きらいにならんといてね!!
posted by kimiko at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
×

