2013年02月14日

出産二日目

487693_501110509935916_282568612_n.jpg
昨日の夜中に陣痛始まり、出産。

もちろん昨日は運動なし・・・

そして産後1日目の今日・・・
動きたい!!という気満々でしたが。。
出血もあり、やはり下半身に力も入らず
早歩きであるくのが精一杯・・・
しかも外出できひんし〜〜

これをあと4日もすごさんとあかんのか〜〜って
思うと。。
おてんばkimiにとって、、、いらいらです。。。

babyちゃんとは今日は同じ部屋で結構過ごしました。
どうやらパパ似みたいです。
よく寝ます。

お顔も家族曰く、パパ似だそうです〜〜

babayちゃんはほんと一日ですごく成長します!
びっくり!!

おなかから出てきたとき
ピーナッツみたいに細長い頭やったのに
だいぶ治ってました。
顔も少しずつしっかりしてきました。

おっぱいを全く据えなかったのに
何度も練習し夜には少しちゅーちゅーできるようになった。

何で泣いてるかわからないんだけど、、、
なきやめ〜〜〜って暗示かけると結構泣き止んでくれたりする。
こんな風にあんまし泣かないで育ってほしいな〜〜
ママは朝練大切派なんで、
ちょっとは時間ほしいな〜〜って思っています。

毎日の成長、楽しみ&
自分の早期回復を願う
毎日です〜〜
posted by kimiko at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご報告


2013年2月13日 12時9分
男の子を出産しました〜〜

3130g 49.7CM 

母子ともに元気です。
皆さん、支えていただきありがとうございました。
出産終わったけど、これからがもっと大変な育児。。。。

トライアスロン、マラソンとの両立ができるかな??と
とっても不安ですが、
がんばるしかないですよね〜〜
私なりにがんばります!

陣痛から8時間、初産にしては早い方だったみたいです。
呼吸の仕方がうまい!!って言ってもらえました。
これはヨガに毎日くらい通い、毎日ジョギングして
トライアスロンで体を作ってたからかな〜〜?と思います。

でもね。。
トライアスリートのおてんばkimiでも
最後の方はちょっと疲れたはる・・・と言われました。

そんだけお産は大変!!
私を産んでくれて育ててくれた親に感謝です!!

今回旦那ちゃんにも立ち会い出産してもらいました。
どんな風に感じたんかな〜〜??

昨日は興奮状態だったけど、
今日はちょっとずつママになった実感がわきつつあります。
でもでも、病院からぬけだしたい〜〜早く走りたい〜〜65521_500586843321616_1051073123_n.jpg
posted by kimiko at 08:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
×

