2013年02月14日

ご報告


2013年2月13日 12時9分
男の子を出産しました〜〜

3130g 49.7CM 

母子ともに元気です。
皆さん、支えていただきありがとうございました。
出産終わったけど、これからがもっと大変な育児。。。。

トライアスロン、マラソンとの両立ができるかな??と
とっても不安ですが、
がんばるしかないですよね〜〜
私なりにがんばります!

陣痛から8時間、初産にしては早い方だったみたいです。
呼吸の仕方がうまい!!って言ってもらえました。
これはヨガに毎日くらい通い、毎日ジョギングして
トライアスロンで体を作ってたからかな〜〜?と思います。

でもね。。
トライアスリートのおてんばkimiでも
最後の方はちょっと疲れたはる・・・と言われました。

そんだけお産は大変!!
私を産んでくれて育ててくれた親に感謝です!!

今回旦那ちゃんにも立ち会い出産してもらいました。
どんな風に感じたんかな〜〜??

昨日は興奮状態だったけど、
今日はちょっとずつママになった実感がわきつつあります。
でもでも、病院からぬけだしたい〜〜早く走りたい〜〜65521_500586843321616_1051073123_n.jpg
posted by kimiko at 08:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

第二弾牡蠣ツアー

まだ産まれそうにもないので。。。

ちょこっと日帰り旅いってきました。

「牡蠣ツアー第二弾」

唯一夫婦どちらも好物な牡蠣を求めて今週は
兵庫県赤穂市

あの赤穂浪士の町です〜〜

まず向かったのは海の駅 しおさい市場

ここはものすごい人でしたわ〜〜
牡蠣食べ放題があったからかな??

そこを横目に違う水産場にいき今日も焼きガキGET547894_498858843494416_1214852210_n.jpg
ほんでもっておうちでもまた食べたいので先週よりも多い3キロも牡蠣を購入!!69618_498858636827770_45800004_n.jpg
焼きガキ、おしょうゆなしでも絶品でしたわ〜
今回も30分くらい待ったけど待った価値ありでした!!
おなかのBABYも喜んでよく動いてました。

牡蠣を満喫したら
観光へ
赤穂浪士の町ということで
大石神社で義士の石像をみたり赤穂城跡にいって
赤穂浪士でぱちり5993_498859006827733_806298307_n.jpg

そこで食べたおぜんざいがおいしかった〜〜483429_498862130160754_875228977_n.jpg

そ〜〜して最後は赤穂温泉に浸って
いつもの瓶のコーヒーにゅうにゅうのんで
帰ってきました。

そして夕食も・・・
もちろん牡蠣を堪能しました〜〜






posted by kimiko at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

2790G!

臨月になって二週目かな?

健診に行ってきた。

BABYちゃんの心拍を初めてきいたよ〜〜
私の二倍の速さで心臓が動いているんだって!!
あ〜〜生きてるンや〜〜って改めて思った。

推定体重もどんどん増えて
2790Gにもなってた!

もうそろそろでてきてくれないと産むのがしんどくなるな〜〜

やっぱり小さく産んだ方が痛さとかも”まし”らしい。。。

そんなBABYちゃんにも栄養を!と
週末は兵庫県の相生まで牡蠣を求めて行ってきました。
当初は、播州赤穂のかきまつりに行く予定やってんけど
2万人にもなる人だかりと書いてあったんで
大事をとって先週末にかきまつりがあったとこを選んだ。

そこで牡蠣を満喫〜〜408380_496074837106150_392021637_n.jpg
20分は待ってやっと焼きガキにありつけた〜〜
身もおおきくて絶品でしたわ〜〜149470_497079390339028_752091441_n.jpg
お土産に2Kも買ってしまった。
おうちでも牡蠣を満喫〜〜

また今週末もいきたくなったよ〜〜
海のミルク!
BABYちゃんのミルクにもなったかな〜〜




posted by kimiko at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
×

