2013年01月29日

ちゃくちゃくと〜

533585_490118427701791_143509569_n.jpg

先週日曜日1月27日・・・

大阪国際女子マラソンでした。

本当ならでてたのにな〜〜って
悔しい気持ちにもなりましたが、
今年のマラソンは違う目、応援の目からマラソンを見れてよかったかな〜〜
とも思いました。

大阪国際女子と同時にスタートの大阪ハーフマラソンに
弟がチャレンジしたので
がんばって応援しました。

例年ならば弟が応援してくれる方だったけど、
今年は反対。
自分は走れなかったけど、なんかうれしかった。
ちゃんと看板?!みたいなのに名前とがんばれ〜〜って書いたものを
マイパパと旦那ちゃんとで掲げて応援しました。

弟も気づいてくれて
とってもうれしかった。
折り返しの天満橋で応援したあとは
長居まで移動してもう一度最後を応援

ちょっと悲壮な顔してたけど、無事ゴールできてよかった!

私ががんばっているマラソンに興味をもってくれるって
とってもとってもうれしかった。

大阪国際女子マラソンも応援。

最後のしんどさは身にしみて知ってるだけに
がんばれ〜〜だけでなく
なんかこみ上げるものがありました。

あとちょっと・・・って言われるけど
競技場入っても長いねんで〜〜って思っていたり・・・・

でもでもみんな必死にがんばってる!

みんな輝いてた!!

かっこよかった!!!

私もまたこの場にいれるよう出産、育児、そしてトレーニングがんばらな〜〜
DSC_0146.JPG
写真はだっこひも。
エルゴのもの。

ちゃくちゃくと準備やってます〜〜〜
posted by kimiko at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
×

