2013年01月24日

旦那ちゃんと二人だけのLast trip 

先日、31歳になってしまったおてんばkimiですが、、
お誕生日に二人だけの最後の旅行へ行ってきました。

行き先は旦那ちゃん大好物カニをたべる城崎温泉ツアー

雪が心配だったので
車ではなくバスと電車の旅でした〜〜

が、、、
城崎は全く雪なんて見当たらない〜〜って感じで
車でいけばよかったな〜〜っと後悔・・・

で、、
初日はお昼梅田よりバスで城崎へ
バスの醍醐味は途中のサービスエリアに行ける。こと。

車内はせまいけどね。。

城崎に到着しホテルでチェックインした後は
外湯巡りへ〜〜
601162_486205308093103_43207571_n.jpg
でもでも妊婦ちゃんには1回で十分〜〜
一の湯 というとこに入りました。
が、、、、なんか  カラスの行水とはこのこと。。
という感じで人すんごい人。

巡り切符買わなくてよかった〜〜

ホテルに戻り
お待ちかねのカニ!!!!

津居山港タグ付きかに!!!

量もめっちゃ多くて満喫しました。530696_486661711380796_1884300097_n.jpg399124_486661801380787_2048945493_n.jpg75279_486661724714128_440488580_n.jpg

おなかいっぱいで寝てしまいそうやったけど
も一度温泉入って
早いうちに寝ちゃいました〜〜

そして朝
おきまりのお散歩は必須
一人でおでかけ〜〜
城崎マリンワールドまでちょこっと行ってきました。
往復10Kコース

そこからの日本海528779_488693297844304_93819469_n.jpg
にほんかい〜〜って感じでしたわ〜〜

昨日の夜あれだけたくさん食べたのに朝からもしっかり朝食。。。

食べ過ぎ~~~

夕方に電車で帰宅コースだったので
城崎マリンワールドを堪能してきました。
アシカショーでは旦那ちゃんが前に呼ばれ
一緒にパフォーマンスしてました!!
旦那ちゃんも私もびっくりでした〜〜

こんな感じで思いっきり二日間を楽しみました〜〜

旦那ちゃんありがと〜〜

さあて、BABYちゃん用意もがんばっていかなな〜〜

今日はおむつ台を組み立てました。
けっこう大変でしたわ〜〜44715_488693127844321_1688885758_n.jpg





posted by kimiko at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
×

