2013年01月06日

2013年!!明けましたね!

もう2013年が始まり、1週間!!

早いですね~~

うちは年末年始、祝日とか関係無しのお仕事なので、、、
あんましお正月〜って感じではないんですが、、
今年は旦那ちゃんはお仕事やけど、初詣行ったりと、
お正月満喫できたかな〜〜って思います。

まず大晦日
24時に近くの神社へ
これは旦那ちゃんと〜〜
もちろんおみくじ引きました。
1発目は 半吉。。
半分吉ってことで
まあまあかな〜〜

一応妊婦なんで、お参りだけして帰宅。
めっちゃくちゃ並んではったんやけど、、、
横からお賽銭なげて拝ませともらっときました。
だって30分くらいはかかりそうやったしね〜〜


元旦はまずは家族みんなでお雑煮。
お義母さん作です。
私も作れるようにせんと・・・

そして旦那ちゃんはお仕事へ。
私は実家へ帰り
みんなで初詣

伏見稲荷へ。
536090_477826862264281_1555811319_n.jpg
これが年々人増えてる。。。
なんでやろ〜〜〜?

ここで、2回目おみくじ。

大吉!!!!!!!!

でもね。。。
ここ、大大吉っていうのがあるんですよ〜〜〜

そして、ふと横をみると、、厄年がかかれている看板

え??!!!!!!

なんと、、私、前厄でした。

あ〜〜〜いややな〜〜〜

やけど、
気にしないスタンスでいくつもり〜〜〜

今年はほんと大変な年になるとおもうので
家族的にも、仕事的にも。。。。
厄なんて言ってられない~~~~


で、、、
帰りに
母、祖父のお墓にお参りと実家近所の安産祈願の神社に行って
帰宅。

帰ったらマイパパが石清水八幡宮に行くっていったので
一緒に行ってきました。

ケーブルカーあったけど、
いっぱいやったので
歩いて上ることに。

自分の体力のなさに愕然でした。
下りはもう還暦をこえたマイパパにひっぱってもらいながらの
くだり。。。
あ〜〜〜情けない。

こんなに体が変わってしまう。。。

そしてあと2週間で三十路ともお別れ。。。

あ〜〜〜さーてぃーわん やわ!!

posted by kimiko at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
×

