2012年12月11日

冬といえば・・・

お鍋!!

我が家??たった2人ですが、、、
グリル鍋を買いました!!

お鍋したいね〜〜って言いながら
ずっと買ってなかった。。。

ほんで、買った日にお鍋〜〜

具材は。。。旦那ちゃんが選んで購入。
必然的にお野菜少なし。。。

まあ、2人やからいいか。。。

で、、
ベースはキムチ鍋
具材は牡蠣、はまぐり、豚、白菜、もやし、糸こんにゃく。

ん〜〜何鍋??って感じですが
私がお肉嫌いなんで、旦那ちゃん的にちょっとは考慮してくれたんかな??

これにまだカニを買おうとしていたの。。。
でも多すぎ!!やし!!
阻止!!

できあがりは255072_465624483484519_1713164530_n.jpg
あんましおいしそうにみえないけど、、、
おいしかった!!!!

体も温まる~~~

またしよっと。

何かおすすめ鍋あれば教えてくださいね〜〜

でね、、
グリル鍋を買うときにちょっと目についてしまった
たこ焼き器

一緒に買っちゃった!!

鍋の次の日はたこ焼きしました。
530449_466050000108634_1344739745_n.jpg
旦那ちゃん遅かったんで
1人で焼いたんやけど、、
めちゃへんてこりんになってもーた。。。。

どうやったら丸くなるのかな??
でもお味はいいよ〜〜

posted by kimiko at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
×

