2012年09月19日

土曜日休日!

めったにもらえないけど
先週は土曜日に休みをもらえた!!

やっぱり世間がお休みのときお休みは
うれしい。
どこも混んでいるし、旅行も高いっていうこともあるんだけどね。。。
でもね、でもね、、、
練習会とかやっぱりやってはるのは世間のお休み。

で、、、
土曜日はトライアスロンスクールの人が
デュアスロン練習をしてはる。
から、、、

練習はできひんけど、
見学?観賞?しに行ってきました。

かっこいい!!
あ〜〜トライアスロンやりたい〜〜
トライアスロンに関わってられる時間ってほんま幸せですわ〜〜

ちょこっとだけ見せてもらって帰ったんやけど
うれしかったです。

帰宅後は旦那ちゃんと
お出かけ
基本旦那ちゃんも土日お休みなんで夫婦休みは合いません
やし、土日休みはうれし〜〜
お出かけ先は
富田林サバーファームのぶどう狩り!
たくさん食べよ!!って意気込んでいったけど、
とれたては生温く、、、しかもベリーエーという種類で、、
あんまし。。??でした。
巨峰にすればよかった!485827_433674273346207_211759191_n.jpg
しかもめちゃ暑くって。。
さっさと退散。

その後は
ライフで晩御飯買って
おうちへ帰った。

旦那ちゃんはごはんたべたら
地域のお祭りの会議へ。
なんか副会長してるらしい。。。。

週に3回も集まりがある。
なんで一人でまちぼうけ~~の夜が多い。

一人の時間はうれしいけど、、、
ジムが電車乗っていくとこだけの会員なので、
いけず。。。
つまんない〜〜ので
日々 大日イオンぶらぶらしてますわ〜〜〜


posted by kimiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

あらふぉー

先日、旦那ちゃんのBirthday でした。

その日はお休みもらって、birthday partyしようかな〜〜
ってたくらんでたら。。
たまたま 旦那ちゃんもお休みやったので、
おでかけすることに!!

天気があやしいので・・・

京都水族館へ

初めて行った。
年間パス買おうかな〜〜っておもったけど、、
ちょこっと規模も小さく、一度きたらOKかな〜〜
・・・でパス、買わんでよかった〜〜

でもね、建物もきれいにしていて近代的でよかったとこもある。


イルカショー  
前から二番目の水のかからなそうな席

が・・・・・・・・・・・・・・じゃば〜〜〜ん!!
一度だけやけどかかった。
それから二人は海のにおいで一日すごした。

水族館をあとにして
京都イオンモールでパーティー用ごはんのおかいもの。

旦那ちゃんのだ〜〜いすきな蟹。
冷凍の安い蟹やけど、、、
とかハンバーグ材料
そしてケーキ代わりのアイス!!

ぱーーーと買って
急いで帰宅。
ハンバーグ作ってたら
お父さん、お母さんのほうは鯛を用意してお待ちかね。。。

ん〜まだできひん。。。

先にできたもの旦那ちゃんにもっていってもらって
その場をふせぎ、、
クッキングを急ぐ。。。
でもでもまだ5時半。。。。
まだご飯の時間では??

なんとか30分ごくらいに出来て
みんなと一緒に食卓を囲めた。

大きな鯛!!
カニ!!
ハンバーグは食べてもらえたけど
お母さんのにはまだまだおとるので、、
エバラのおろしのたれ・・・のみが好評でしたわ〜〜
修行足りぬ。。。

で、、、最後は
これ
296801_429866327060335_1337281693_n.jpg

そしてはっぴばーすでーつーゆーってみんなで歌って
お祝いできました〜〜

家族っていいね!!!







































posted by kimiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

最終日・・・in NOTO

3泊4日の旅行もいよいよ最終日

で、、、
前日お散歩していたときにいいサイクリングコースを見つけてしまう。。

和倉温泉スタートのマラソンがあり
それがサイクリングコースになっていた。

シメシメ!!

ゆっくりですが、バイクもあることですし、
ちょっくらさいくりんぐ〜〜
田舎はやっぱり気持ちいい〜〜
でもでもいつもの事ながら途中迷子。。。
GPSで帰れました。

バイクランはセットなので、、、またちょくらwalkrun
地図を見ながらいったんですが、迷子。。。
建物が見える方向見える方向って帰ったらなんとか到着。。。
朝から大汗?冷や汗?かきましたわ〜〜

で、、
朝食バイキング。

食べすぎ。。。。

好きな物一杯あるやん〜〜

バイキングはあきませんね>>>

腹ごしらえし、帰路へ。
フィッシャーマンズワーフを見学し
途中の道の駅により

そしてこのまま帰るのは。。。いややし、、
というかもっと遊びたいし、、

で、、、福井県東尋望へ

断崖絶壁。
574973_427045980675703_1851042047_n.jpg
あ〜〜こわ〜〜〜

 
そして
最後はサービスエリアを満喫して
帰宅。

旦那ちゃんとの旅行
楽しかった〜〜
24時間たまには一緒にいるのもいいね!!
でも私たち夫婦は
旅行中絶対けんかする・・・・

けんかしなかった旅行はない。。。

そんな私たちも今月で結婚10ヶ月です。
よくもってるな〜〜

って旦那ちゃんに言ったら
「おれがもたしてるねんで!」って。。。
確かに・・・・
posted by kimiko at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
×

