2012年09月30日

お仕事最終日!!

9月30日でお仕事を休職することにしました

なので、本日最終日!!!!

12月に入社したった10ヶ月でした
新人やのにたいろんな意見をあ、口だししたり
愚痴ったり。。。
ほんまわがままおてんば社員でしたが
みなさん良くしてくださって、、、
感謝です。

ほんとありがとうございました。


出産後復帰します。


いつ??

2月に産むし
4月から〜〜っていってるんですが、、
みんなは無理!!って・・・
4月の宮古島から出たい!って思うし
仕事もできるかな〜〜

赤ちゃんはじいじ、ばあばにまかせて。。。というPLANですわ〜〜

でね、
今日は最終日ということで
お昼休みにミニ送別会をしてもらいました〜〜

私が偏食なんで
大好きなスープとサラダとパンを
用意してくれはりました!!
249553_439757669404534_1435309551_n.jpg
とってもうれしかったです!!

色紙のプレゼントも〜〜
そのテーマは
「赤ちゃん」

トライアスロンちゃうで!!って言われた。。

あ〜〜はよ産んでトライアスロンしたいわ〜〜〜〜




posted by kimiko at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

salad!!

おてんば娘にはめずらしいんやけど食べ物トピック〜〜
最近??てことはないんやけど、、

サラダに目がなくって・・・
いろんなとこでサラダをオーダー

ほんまはたんぱく質もとらなあかんねんけど、、


今日はその一部をご紹介!!

これは前菜
とってもすてきでしょ〜〜
お野菜いろんなものがたべれる!
見た目も味もお店も店員さんもすってきなお店です。

大阪にこられたときはぜひ

蒲生にあります。550482_435801883133446_625803233_a.jpg

つぎは
なんば?あたりかな??
リバーサイドのカフェのサラダランチ
プレートいっぱいにサラダです!!
めいっぱいたべれますよ〜〜
フルーツ、スープもパンもついてるよ〜〜
あまりサラダプレートってないからうれしかった。376500_436900296356938_1868252365_n.jpg

お次は
守口
近所なんやけど
ホテルの上のお店
景色も・・・守口周辺みえます・・・
めちゃすいてる・・・・
でもいろいろと店員さんは気をかけてくれます!!
今回
オマール海老のサラダを食べた。
なんかながーーいメニュー名書いてあったけど
忘れた・・・385620_438227056224262_1700948518_n.jpg
とうわけで
サラダ!!!

サラダって言ってもた〜〜くさん
メニューがある!!
身体のためにもサラダはおすすめ〜〜
色もきれいやしね!!




posted by kimiko at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

平日休日!

先日は土日が休みのとき・・・でしたが

今回は水曜日がお休みでした


当然、旦那ちゃんとは一緒におでかけできないので、、
一人でお散歩?walking に行ってきました。

今回のコースは大文字山コース。

ここは何度も行っているはずやけど、
登り口が違うと
かなりしんどさが違って
しかも前日の雨で地面ぬれてて
結構怖かった!!


実は神社の階段で普通に降りていたら
滑ってしまって、階段から落ちてしまった。
腰を強打してしまったみたいで、
しかもスタート時やったし
今日はやめとこうかな〜〜って思ったけど
まあ、あるくんやし。。。
と、、決行。

が、、、
いまだに痛い。
打撲みたい。
日にち薬しかないので我慢です。。。。


で、、、、
痛いけど出発して
今回は京都1周トレイルコースの一部ということで
かなりわかりやすかった。
前みたいに迷うこともなく、良かった!!

天気もはれ!!
298671_435245626522405_1381021467_n.jpg

大文字山からの景色もGOODでした!!

下山して
銀閣寺〜出町柳
ここで学生時代通った「柳月堂」のパンやさん寄って
四条まで距離を伸ばし
デパート寄って
お茶して
帰宅。

山ひとつしか登ってない上に
たぶん15Kほどしか距離もないんで。。
運動量足りんわ〜〜って
思ったけど
腰の痛さに負けて
運動終了でした。。

あ〜〜〜
最近ほんとさぼりが多い!!
朝も早く起きれないの。。。
とほほ〜〜



posted by kimiko at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
×

